ひま〜^_^; | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


GW明けの昨日は、閑古鳥鳴きまくり〜

12時過ぎても満席になることなく13時ちょい前はお客様カウンターに3名のみ😞

ということで30分の早上がりとなりました😮‍💨

まっ、身体ダル重だったから丁度良かったかな!


そんな昨夜の✨🍻✨


白菜のたぬき煮浸し
昆布豆
ポテサラ
エリンギの柚子胡椒バター焼き


メインは麻婆豆腐でした
なにかが、足りない🤔
なんか、物足りない…甜麺醤少なかったか?


さて、今日もお仕事
どうなるかなぁ~

よし、今日も気合い入れて笑顔で頑張ろう👊😊✨

ではではまたね👋😃✨