手抜き | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます

雨かぁ~

テンション下がるなぁ…


さて、昨夜の✨🍻✨



前日残りの豚肉炒め
いかの柚子あえ
ほうれん草とトマトのわさびポン酢和え
ボンジリ

メインはコロッケ
パパさんが自分用の弁当に買ってきてあった揚げるだけのコロッケ
量が多いし、弁当持って行ったら不味かったから、夕飯に使っちゃって!と言われたので揚げてみた
焦げた…😅そして牛肉コロッケと書いてあったらしいが、肉なんかはいってないぞ!まっ、そんなもんよね


昨日のお仕事、そんなに忙しくはなかったんだけど、店内と弁当が一気に重なってしまい、ちょっとバタバタ
30分程で終わってしまったんだけどね
分散してくれるとありがたいんだけどなぁ~

今日は、学生の頃にバイトしてた娘が数年ぶりに復活してシフトIN
二児の母らしい!私の中では、まだ学生のままなんだけどなぁ😅

仲良しだったから楽しみ〜照れ
でもこれからはシフト時間が違うので一緒に仕事する時間はないんだよね…😢
今日一緒に組む時間、めいいっぱい楽しもう!

よし、今日も気合い入れて笑顔で頑張ろう👊😊✨

ではでは、またね👋😃✨