おはようございます | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

今朝はなんだか肌寒いですね

なかなか布団から出られませんでした😅


さてと昨夜の✨🍻✨


お昼残りのチャーシューメンマ
マカロニサラダ
海老とトマトの卵炒め
薩摩と里芋の煮物

メインは鶏の照り焼きでした

ついでに昨日のお昼ご飯

つけ麺でした
トッピングはおかわりあり


昨日の筋肉痛がまだ治りません…
今日からまた1週間が始まるのに…
地獄の月曜日なのに…
週始め、身体ダルいと1週間ボロボロになるんだよね😵

チオビタ飲んで気合い入れて笑顔で頑張ろう✨😊👊


ではではまたね😃👋