寝不足 | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


昨日のお仕事は新人さんが入っての4人運営

なのに暇〜一昨日は水飲む余裕すらないくらいの激混みだったのに…

まっ、そんなもんよね

人がいる時は暇なのよ…

暇すぎて時間きっかりに退勤

ダッシュで義実家行って買い物メモを受け取りスーパーへ

その途中、銀行巡り

義母に買ったものを渡し、次は我が家の買い出し🛒

仕事後のが疲れた(ヽ´ω`)


そんな昨夜の✨🍻✨


マグロたたき 海苔を巻いてね
サーモンのクリームチーズ和え クラッカーに乗せて
ほうれん草お浸し
卯の花

メインはイワシフライでした

何なんだかなぁ〜
昨夜も1時間毎に目が覚めてしまい、殆ど寝られなかった…
これといって何があったわけでもないんだけどね…

仕事中に影響出なきゃいいけどショボーン
最近、集中力切れやすいのよね😞
仕事後は今日も義実家…


よし、今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょう👊😊✨

ではではまたね✨😃👋