おはようございます | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

昨日は半袖でも過ごせるくらい暖かかったのに今日は今の気温が最高気温らしい…しかも週末雪って…

この寒暖差、身体がついていきません


さてさて昨夜の✨🍻✨


コールスロー
竹輪ときのこのマヨ焼き
ザクザク奴
いかのラー油和え

メインは赤魚の煮付けでした
赤魚の煮付けってさ、裏に隠し包丁入れても何故か反り返って身が割れるんだよね…
見た目が不味そう😅

そうそう、我が家の梅が綺麗に咲き始めました

全体的に撮りたいんだけど、それ載せちゃうと場所バレる可能性大なのでやめときます😅


さぁ〜、今日もお仕事よ❢
雨だからどうかなぁ…
弁当ラッシュかな🍱

よし、今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょう👊😊✨

ではではまたね✨😃👋