うちごはん | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます

いいお天気ですね☀

大掃除日和ですが、私は今日もお仕事です😅


早速ですが昨夜の✨🍻✨


パパさん買ってきた刺身
手羽中煮
ちーかま
味付うずら

メインはカレー🍛
カレー用のゴロゴロ豚肉が半額なんで買ってきたけど、私はやっぱりコマ肉の方がいいなぁ(今夜もカレー決定)



やっぱり昨日からお休み入ってる人多いね!
店内もドライブスルーも家族連れのお客様多いから、オーダー重かったわ😅
今日は昨日以上に混むだろうなぁ
でもメンバー強いから安心
今日頑張れば三連休

よっしゃ!今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょう👊😄🎶


ではではまたね👋✨😊