仲良し | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


昨日のお仕事はきつかった

11時出勤で30分以上かかる事務作業からスタート

この時間からは無理でしょ!すでに弁当ラッシュ始まってるよ

でもやるしかないから前は学生に任せた

やっと終わってホール出たら😨

人数居るのに全く回ってなく修羅場


その後も100%指示ださないと動かないからホール回らず頭にきてしまった

私はキッチンに入りヘルプ

普段学生だけでやってるんだからやらせたよ

常連さんが前に、土日酷いよって言ってたのがよく分かったよ!

店長、ちょっと考えた方がいいんじゃないかなぁ…

まっ、私には関係ないことだから良いけどね


さてさて昨夜の✨🍻🎶


かつおたたき
鶏皮のピリ辛味噌煮
かぼちゃ煮
マカロニサラダ

メインはパパさん作
豚肉の生姜焼きでした

そして晩酌中の🐱


仲良くくっついて夕寝

そして朝御飯中の🐱

シェリーさんに甘えるような格好で朝寝してるまりにゃん
シェリーさん、お母さんみたい😊
可愛いなぁラブラブ


さて、今日もお仕事
チーフ居ないんだよな…
回らないよな…

でもって仕事上がりは義実家顔出し日…


はぁ😞💨

よし…今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵 


ではでは👋😃✨