マジか… | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


一昨日、兄弟会議をした後お義父さんに会いにみんなでケアセンターへ

面会は2人ずつということで、まずは私とお姉ちゃんとで

お義父さんニコニコしながらお姉ちゃんと話してた

ずっとお姉ちゃんに会いたがっていたから嬉しいんだろうなと見ていた

その後、パパさんとお兄ちゃんで面会したら

ろこの隣にいた人は誰だい?って

パパさんもお兄ちゃんも冗談で言ってるんだとおもって、笑いながら

分かんないの?って言ったら、本当に分からないと…

えっ、あんなに会いたがってたのに?

認知症が進んでるのは分かってたけど、本当に自分の娘分からなくなっちゃったの…

そんなに酷いのかと実感した…

見た目は普通だし、耳は遠いけど会話もそれなりに出きるから、そこまで酷いとなは思ってなかった

何か悲しい😖



さて、昨夜の✨🍻🎶


前日残りの、なだ万のお総菜
竹輪キュウリ
しいたけマヨ焼き
ままかり

メインはマンダイの西京味噌焼きでした


今日もお仕事
チーフ居ないんだよな…
てことは定時には上がれないと言うことだな…

よし、今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵
ではでは👋😃✨