うちごはん | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


昨日は2ヶ月半に1回の定期検診日

11時半予約だったけど、急患が入ったとかで、先生代わったりとかで時間がかかり呼ばれたの12時半近かった😖

私の時には何時もの先生に戻ってたけどね

会計待ちの間に薬局にアプリで処方箋送ってたから薬は待たずにすんだけどね

家に帰ってきたのは13時半過ぎてた

お腹すいたからお昼ごはん


買い置きしてあった冷凍パスタ

サラダとポタージュを添えてね

そして昨夜の✨🍻🎶

浅利の酒蒸し
自家製メンマ
奴(食べラーかけました)
イカとねぎのペペロン風ソテー

メインは照り卵チキンでした

さて、今日はお仕事
最近、朝から忙しいからなぁ…
今日も11時頃からピーク始まるのかなぁ…
せめて11時半迄までは落ち着いていて欲しい
準備出来ないままピーク突入だと焦ってしまって精神的にキツいんだよね😢

でもそんなことお客様に関係ないもんね!

よし、今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵


ではでは👋😃✨