パスタランチ | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


昨日は隣街の大好きなお店でパスタランチしてきました


前菜の盛り合わせ
真ん中の赤いのはイイダコでした
パスタは何時ものと違うの食べてみようと
パパさんは

イカ墨パスタ
口の回りや真っ黒
歯も真っ黒でお歯黒状態で大笑い
娘ちゃんは浮気せず何時もの

ルッコラと海老のペペロンチーノ
私は

カルボナーラ
これ美味しかった
チーズソースが濃厚 
ブラックペッパーがいいアクセント

でもね…やっぱり、だんだんと胃が重くなってきて、夕方には胃もたれが😅


そんな昨夜の✨🍻🎶
娘ちゃんが帰った後&私が胃もたれということで
簡単な残り物のつまみ

枝豆
煮イカ
フキの煮物
小松菜

メインは生姜焼きをパパさんが作ってくれた

珍しくお酒殆んど呑めず、つまみも入らない

21時頃に生姜焼きだけ頂きました


まだ胃が本調子ではないな…



さて、今日はお仕事よ❗

まだGWだっていうのに殆んどのスタッフが13時に帰ってしまう

13時からスタッフ3人って、はっきりいって無理でしょ😤

しかも1人は事務作業入るし…事務作業終わるまでは店2人でやらなきゃなんないからね…

どうなることやら…


取りあえず気合いだけは入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵



ではでは👋😃✨