ランチ | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます

土日の雨が嘘のように、いい天気になってますね

週末、せっかく娘ちゃん帰省してたのに雨で何処へも行けず…ショボーン

でも、ランチだけはしてきたよ🍝

大好きなお店で、お料理美味しいのは勿論だけど、それ以上に接客が素敵なお店

4月で閉店しちゃうんだよね

なので娘ちゃん行くのは昨日で最後


サラダ 色々なお野菜が入ってます
フォカッチャもあったけど写メなし
キノコのクリームパスタ 白いのはクリームチーズ

デザートはパンナコッタとホットコーヒー

昨日は予約で満席
その後四組待ち そして席の問い合わせの電話が何件か来てました
かなりの人気店なのに閉店残念だなぁ


そして昨夜の✨🍻🎶
昨夜は残り物

炒めるフライドポテト
煮イカ
芹のお浸し
蓮根のきんぴら
アスパラのおひたし
メインは塩鮭でしたが写メなし

娘ちゃんは彼氏君と彼氏君のご両親と晩御飯食べに行くって夕方帰って行きました
夜ストーリーに日本酒の瓶乗せて、酔っぱらった~って乗せてました
可愛がって頂いてるようで嬉しい😆

さて、今日からまたお仕事
春休み入ったから、かなり忙しくなるぞ~~

よし、今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵
ではでは👋😃✨