うちごはん | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます

昨日はお休みだったし、午前中はパパさん出掛けてて居なかったので、お布団干した後フローリングの床を雑巾がけ

さっぱりしました😊

お昼ちょっと前に帰ってきたのでおうちランチ


パパさん自分で冷凍餃子焼いて昼呑み開始🍺
冷凍餃子初めて!こんなにキレイに羽つくのね!
CMでやってたけど、TV用だと思ってたわ😅
パパさん呑んでる間に私はパスタ作成

海老と舞茸のペペロンチーノ

そして昨夜の✨🍻🎶

きぬかづき
塩辛
豆奴
鶏皮の柚子ポン和え
きんぴら

メインはパパさん特製のトンテキでした

そして晩酌中の🐱

相変わらず行き倒れ
途中寝返りうつけどやっぱり行き倒れ😅たまにおっぴろげにもなってました
それだけ安心してくれてるってことね😊


今日はこれから美容室へ✂️😌✨
前髪ウザすぎて限界
朝イチの予約なので仕事行くより早起きしたわ😅

急いで掃除終わらせて行ってきます

ではでは👋😃✨