強風じゃん(。>д<) | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます

昨夜うっすらと白くなったけど朝にはなくなってました

でもね、スッゴい風

夜中3時頃、台風並みの風の音で目が覚めたわ…

今も変わらずの風🍃🍃🍃

雪よりはましか…😢



さてさて、昨夜の✨🍻🎶


ししゃも ちと、焼きすぎた
ベビーホタテ
レンコンきんぴら
ポテトサラダ じゃがいも大きかったので大量にできた
半分冷凍保存

メインは鶏胸のおろし和え
胸肉だけど柔らかく仕上がりました



今日もお仕事
この強風の中🚲️通勤えーん
たどり着けるだろうか😭😭😭💦
頑張れ私びっくりマーク

よし、気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵

ではでは👋😃✨