おはようございます | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

今朝は凄い風の音で目が覚めました

🐱まりにゃんが廊下で鳴いてたので風の音が怖くて鳴いてるのかなと思って

大丈夫だよ こわくないよ

おいで~と呼び寄せてお布団で二度寝

時間になって起きたら……

廊下に餌の塊が…

どうやらリバースして鳴いてたもよう😅

片付けろって鳴いてたのね…



昨日は3連休最終日

いそがしくなるんだろうな、でも人数揃ってるし大丈夫だろうとシフトイン

そしたら今日1人欠員ですと…

微熱があって喉も痛いと言うから休ませましたと…

またかよ………

私ホール1人決定ショボーン

でも昨日は珍しくピークなし

1人でもなんとかなり、残業もなく時間で上がれた~ラッキー😆💕


では楽しく晩酌始めますかね

昨夜の✨🍻🎶


黒豆(義兄からお年賀と一緒にもらった)
しらすおろし
糠漬け
舞茸のマヨソテー
モヤシナムル
ひじき煮

メインは鶏肉のスタミナ炒めでした


今日から学校も始まり通常の生活に戻りますね
お正月散財しちゃったし皆さん節約モードになるのかな
毎年この時期は暇になり、早上がりになるのよね
今日は銀行巡りとか、買い出しとかもあるから早上がりでもいいんだけどなぁ~
なんて油断してるとやられるのよね(^-^;

よし、今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵
(風強すぎて店行くだけで体力なくなるかもだけど😅)

ではでは👋😃✨