残念… | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます

昨日のお休みはリニューアルオープンした♨️温泉へ

楽しみにしてたのにお風呂はなおってない

仕方ないから大好きで、ずっと食べたかった酸辣湯麺で気を取り直しましょう


見た目はバッチリ
でもさ、麺持ち上げた瞬間これダメだわ…
餡がかたすぎてスープがゼリー状に固まってる
今まで食べた(他のお店も含め)酸辣湯麺の中で一番不味かったわ
お風呂もダメ、ラーメンもダメ
ここの♨️温泉、もう行くことないかな…

お家にもどったらおせちの準備
その後つまみの準備と大忙し
やっと(^_^)/□☆□\(^_^)出来たのは18時過ぎ(パパさんは16時過ぎから呑んでました)
さてさて昨夜の✨🍻🎶

水餃子
キムチもやし
ホッキサラダ
メンマ炒め
おせちの準備で疲れはて、やる気なし😅

メインはパパさん焼いてくれたサイコロステーキでした
そして晩酌中のまりにゃん

何時ものように安定の位置で、おっぴろげで爆睡中
平和な我が家です

今日は13時頃に娘ちゃんが帰ってきます😊
パスタランチでもしてこようかな



今年も今日で終わりですね
この一年お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

こんなつたないblogですが、また来年もよろしくお願いいたします

皆さまよいお年を➰👋😃