分散してくれ~~(。>д<) | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます

昨日は祝日なのに12時半近くまで店内閑古鳥でドライブスルーラッシュ車🚙DASH!

まぁ、想定はしてたけどね

その後チラホラ店内入り出したなぁと思ったら一瞬で満席にガーン挙げ句、席待ちまで出来たポーン

勿論、ドライブスルーも渋滞

やっと店内落ち着いてテーブルリセットしようとしたとたん、また一気に満席にヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

はい、洗い場崩壊は勿論、仕込みもなくなり皆残業となりましたショボーン

もうちょっと時間分散してくれたら待たせずにご案内、提供出来るのになぁ…


ヘロヘロでまともに歩けなくなった昨夜の✨🍻🎶


ミックス切り落としの刺身
お義母さんからもらったお肉屋さんの鶏チャーシュー
お肉屋さんの漬物
かぼちゃ煮
芹のお浸し
ネギときのこのソテー

メインは肉豆腐でした

普段は調子こんで、何杯でも呑んでしまいますが、昨日は目眩の薬も飲んでたし疲れたしで殆んど呑めず、パパさんより早くご飯食べて晩酌終了してしまいました
あまりにも早く晩酌やめたので、パパさん凄い心配してたわぁ😅

今日はお仕事お休み
明日の地獄のシフトに備えて休養しようと思います

ではでは👋😃✨