さむ~~っ | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


なに、この寒さガーン

薄い肌掛けで寝てたから夜中寒くて目が覚めたよ

まりにゃんも寒かったらしく肌掛けの中潜り込んできて、私にピッタリくっついて寝てた

明日の朝は今日以上に寒くなるっていってるから布団出さなきゃびっくりマーク



さてさて昨夜の✨🍻🎶


トマトスライス
若竹煮
ほうれん草とウインナーのバター炒め

メインは白菜と豚肉の餡掛け
とろみがちょっと足りませんでした😅

さぁ、今日はお仕事
長袖の上着羽織っていかないと🚲️寒いかなぁ

よっしゃ、今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵

ではでは👋😃✨