生姜焼き | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます

昨日はお昼から雨が降るという予報だったので洗濯物部屋干しにしてカッパ持参で🚲️通勤

雷もなると言ってたので銀行巡りは無理だなと諦めて通帳も持って行かなかったんだけどさ

雷どころか雨降る様子もなく

てか、晴れてたよ

まぁ、濡れずにすんでありがたいけど降る降る詐欺に振り回されてます😅



昨日もママチャリ出勤

大変だろうと気を使ってくれたパパさん

出勤前にLINEきて

生姜焼き用のお肉解凍しておいてと🥓

てことは夜のメインは生姜焼き決定

ではでは昨夜の✨🍻🎶


コンニャクそうめん
大葉とみょうがトッピング
トマトとほうれん草の塩昆布和え
竹輪のマヨチーズ焼き 焦げた😅
ピーマンとウインナーのソテー


はい、メインはパパさんが焼いてくれた生姜焼きでした
ご馳走様でした


今日はお休み\(^-^)/
お給料おろしてきたから家計簿つけしなくちゃ

ここ数ヵ月、税金や車の保険などの支払いあったけど黒字\(^-^)/
この調子で頑張ろう
私の車代のために少しでも貯めたいからね❗

さて、とりあえず掃除から始めますか

ではでは👋😃✨