やっぱりね(^-^; | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


昨日のお仕事はタッチパネルになって始めての週末

予想通りバタバタ

1/3位の方がやり方分からない

説明しに行ってる間に伝票大量に並んで提供台グチャグチャえーん

しまいには、間違って注文しちゃったので、さっき流したオーダー全部取り消してくださいと… 


おいおい、もう出来上がって今、提供するとこですけど…

本当に勘弁してしてくれて~~

そんなこんなで精神的に疲れましたわ😭


もうね、夕飯なんて作りたくないわ…の、昨夜の✨🍻🎶



刺し身コンニャク
塩辛
糠漬け
せせり焼き
スナップエンドウの明太マヨ和え
かぼちゃ煮

メインは生姜焼き
パパさんが作ってくれました
何時もありがと(^人^)

今日もお仕事だよ
今日はどうなることやら
昨日はまだ暇な方だったから何とかなったけど…
今日のピーク恐ろしいわぁネガティブ

さぁ、何時も以上に気合いを入れて笑顔を忘れずに😅頑張りましょう👊😆🎵

ではでは👋😃✨