おうちご飯 | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます

今日はいちだんと暖かいですね

お布団干し日和🌞

私はお仕事なので干せませんが…

何故か私が休みの日は強風だったり雲が多かったり😅


さてさて昨夜の✨🍻🎶


ししゃも
昆布豆
奴(この後、食べるラー油かけました)
鶏皮とキュウリの柚子胡椒ポン酢和え

メインは豚コマのねぎ塩焼き
お肉がすくなかったので、しめじでかさ増し😅

ついでにお休みの日のお昼ごはん

特売の鍋焼きうどん

わかめ、ねぎ、しめじをプラス

ごちそうさまでした(^人^)

晩酌中のまりにゃん🐱
凄い格好して寝ております😅



さて、今日は仕事だ
程々の混み具合でお願いしたい

今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵

ではでは👋😃✨