お休み | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


昨日は最強メンバーでのお仕事だったんだけど…

そういう日に限って暇なのよね😅

とても時間が長く感じました


さてさて昨夜の✨🍻🎶


パパさん勝ってきたサーモンの刺身
豆腐かにたま
里芋煮
タコ明太

メインはカレイの煮付け
パパさんが半額で売ってたから買ってきた
夕飯に作ってくれと
魚嫌いなのにカレイは好きで自分で買ってくるんだよね


さて、今日はこれからスパに♨️行く予定
近所ではなく宇都宮まで足を伸ばして来ます

ではでは👋😃✨