ハンバーグ | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます

なんか急に風が強くなってきたよ❗家がミシミシいってるよ😱

🚲️通勤、大丈夫かしら😖

両脇畑で吹きっさらしの所あるんだよね

アシストのおかげで前には普通に進めるけどさ、思いっきり横にあおられるんだよね😅倒れないように気を付けなきゃアセアセ


さてさて昨夜の✨🍻🎶


パパさん買ってきたタコの刺身
ハラス焼き
モヤシナムル
竹輪キュウリ
ほうれん草のごま和え

メインはパパさんリクエストのハンバーグ
私はおろしポン酢でさっぱりと
パパさんは昔ながらのケチャップソースで(自分でソース作ってたわ😅)
私は1/4お残し
パパさんは私の1.5倍の大きさのを食べてました
ハンバーグでかいって大喜びしてました
子供みたい爆笑

昨日はお仕事暇でね…30分の早上がりとなりましたガーン
今日はどうなることやら
残業も嫌だけど、早帰りもな…
せめて定時迄は働きたいよな😅

忙しくなることを期待して、今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵

ではでは👋😃✨