ランチ | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

こんばんわ

今日は28日に25年目の命日向かえる母のお墓参り

当日は仕事で行けないのでね


その後、パパさんとランチしてきました

伺ったのはこちら


感染対策はバッチリ❗
てか、窓全開で寒かった😅


頂いたのは大人のバラチラシ丼
コチュジャンベースで味つけされてて美味しい
卵黄付いてたけど、写メ撮る時に乗せ忘れた😅
パパさんは、バラチラシ丼
乗ってる具材は一緒で味つけなし
こちら、ご飯少なめ
普通だと寿司桶で、お茶碗2杯半だそうな…
200円プラスで具材、二倍りになるそうですが、普通盛りで十分
お腹いっぱい
ご馳走さまでした😋