おはようございます | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

昨日はめちゃくちゃ風強くて、本当に寒かった🥶

夜になったら一段と冷え込んだよね

ファンヒーター付けてもなかなか暖まらなかった


ではでは昨夜の✨🍻🎶


パパさんがマグロ買ってきた照れ
エリンギのポン酢マリネ
魚河岸揚げの明太チーズ焼き
里芋といかの煮物
煮込み足らなくて、ちょっと味薄かった😅

メインは生姜焼き
端っこに昨日の残りのチキンの切り落としが…😅



なんだか今日も風が強いなぁ…
防寒対策しっかりして出勤しなきゃだね🧣🧥🧤🚲️
よし、冬休みに入ったし激混み間違いなし!!
今日もしっかり気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵
ではでは👋😃✨