つかれたぁ( ´Д`)=3 | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


昨日出勤したらピーク前準備全くされてなくて…

カウンターの冷蔵庫の中も空っぽ

でもってホールバタバタしてるのにキッチン3人で暇そうに…

思わず、イライラして、誰か1人前出てよ!と叫んでしまった

その後もイライラおさまらず、こんなんなら出なきゃ良かったと、思ってしまった

本当は昨日は休みとってたの!人が居ないということで急遽出勤に…


その後も忙しく団体さんばかり

久々に席待ち出ました😱

ひたすら走りまくり疲れはてた昨夜の✨🍻🎶



コリコリホルモン
ウインナーとほうれん草のソテー
昆布豆

私のは辛鍋



パパさんはすき鍋

はい、作る気なく電気屋いった帰りにテイクアウトしてきましたよ😅
ポイ活で貯めたポイントでお買い上げ
少しでも節約しなくちゃ😁
なんせ冷蔵庫買っちゃったからね

食器棚とか動かさなきゃならないので納品は来年にしてもらいました


さぁ、今日もお仕事

忙しくなるんだろうなぁ…😵

お願いだから団体様一気にご来店

一気にお帰りにだけは勘弁してほしい

バッシング追い付かないま次のお客様席に着く😭

走り回っても提供しながらバッシング

ハッキリいって、追い付きません

なんてことをぼやいててもしょうがないので、今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょ(イライラせずにね😅)


ではでは👋😃✨