水漏れ | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


数ヶ月前からキッチンの水道、水漏れ

蛇口からでなければ接続部分から漏れる

なのでかれこれ20年程お付き合いのガス会社

水道とかの修理もやっているということなので依頼

近いうち、夕方以降見に来ると

行く前には連絡しますと

連絡なしに昨日来ました

しかも18時過ぎ…

我が家、この時間は何時も晩酌始まってます

勘弁してよ~

テーブルつまみ並んでるし、シンク片付けてはあるけど磨いてないし…

生活感丸出し😥

まっ、しょうがないか…


業者さんにもろに見られた昨夜の✨🍻🎶


レンチンでアスパラベーコン
里芋の煮っころがし
ほうれん草おひたし
一口イカフライ

業者さんに見られたのはここまで


メインは赤魚のみりん漬け
ラクックで焼いたら焼きすぎて焦げた😅
以上です


さぁ、今日もお仕事
今日もシフト1人穴空いてる
店長入ってくれるのかしら?
平日は12時一気に満席、ドライブスルーラッシュになるからベテランさんじゃないとキツイんだよね…
今日もひたすら走り回るようですな😅

よし、今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵

ではでは👋😃✨