トラブル | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます

いやぁ~~昨日は参りました…

お仕事上がり一時間前にトラブル勃発…

ハンディ(オーダー取るときの機械)送信中でフリーズ

うんともすんとも言わない😱電池抜いてもダメ

何処押してもフリーズしたまんま

サポート会社電話したら土日祝休みのアナウンス

店長不在で何処の店舗に居るか分からず電話も繋がらないえーんえーんえーんえーん

そんなこんなやってたら上がりの時間に…

もううちらスタッフで直すのは無理

午後のスタッフに事情説明し、店長には写メ付きにしてLINE

精神的に疲れたわぁ・・・(;´Д`)


その事、よっぽど気になってたんだね

朝方、店長にめっちゃ怒られてる夢見たわぁ😅怖かったぁえーん


そんなこんなの疲れはてた昨夜の✨🍻🎶


オクラ納豆(私だけ。パパさんは長芋ザクザク)
マカロニサラダ
いんげんごま和え
焼きいか

メインはパパさんお手製の生姜焼き
これまた色々タレ研究してて、毎回美味しくなっております😋


そうそう、昨日は娘ちゃんの28回目の誕生日でした🎉🎂
いつも帰省してきた時に遅れたお祝いするんだけど今年は出来そうにないなぁ…(年内は出入り禁止になってるからね😔)
まっ、彼氏君がお祝いしてくれてるだろうからそれでいいだろ😅


今日はお仕事お休み\(^-^)/
日曜日休みって嬉しいなぁ😁
お天気いいみたいだから布団干そっと🎵

お仕事の皆さん頑張ってね👊😆🎵

ではでは👋😃✨