修羅場でした(。>д<) | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます

こちら今のところそれ程、台風の影響はありません

普段の雨の降り方と殆んど変わりなし

良かった、良かった照れ



いやぁ~昨日のお仕事には参りました

9~13.5時迄の入客数230人

チーフと私、新人さんの3人運営

店内満席でウエイトかかり、ドラブスルーもひっきりなし、勿論テイクアウトも行列

これ、日曜並みの入り方

最低でも5人でやる忙しさ

新人さんができる子だったから何とかなったけど、本当にキツかったぁ

ドライブスルーのお客様は勿論だけど、店内で状況見てるお客様も待たされて結構怒ってました…

本当、こういうシフト勘弁してほしいえーんえーんえーん


ヘロヘロになってやる気なしの昨夜の✨🍻🎶



玉子豆腐
鶏皮とキュウリの柚子胡椒ポン酢和え
チーズ入りハッシュドポテト
貝ひもキムチ和え


親子皿

後2日…後2日頑張れば休みビックリマーク
明日はイベントあり…
身体もつかしら😅
取り敢えず、今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵

ではでは👋😃✨