つまみ | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます
今日もいい天気☀️暑くなりそうですね

さて昨夜の✨🍻🎶


お義母さんから頂いたコロッケ屋さんの唐揚げ
ここの唐揚げ柔らかくておいしいの😋🍴💕
お義母さんから頂いた漬物
パパさん買ってきてパパさん茹でた枝豆
卵豆腐
メインは前日残りのカレーでした
私、米炊いて味噌汁作っただけ~
楽させてもらいましたてへぺろ
さぁ、今日からまたお仕事だよ‼️
激混みなんだろうなぁ…
チオビタ飲んで気合い入れて、笑顔で頑張ろう💪