問題解決 | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます☀️
機種変更してからずっと使いづらかったアメーバアプリ…
再インストールしたらすんなり問題解決しました(^^;
ただね、IDやらパスワード忘れちゃっててかなり手こずりましたがてへぺろ

📱と格闘しながらの昨夜の✨🍻🎶

ビクトリーチキン
漬物
かいわれハム巻き
ねじりこんにゃく煮
ほうれん草とかにかまのわさびドレッシング和え


メインは鮭でした


あ~今日もお仕事だぁ~
毎日忙しすぎて身体がヘロヘロ😣💦⤵️
今日はお休みの人と、お仕事の人で変な混みかたするんだろうなぁ…
今日も仕事前にチオビタ飲んで気合い入れて頑張ろう💪