つまみ〜 | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます
今日もどんより☁️
早く梅雨明けてくれないかなぁ〜
さて、昨夜の✨🍻🎶

山菜おろし
糠漬け&しば漬け
半額でゲットした貝わさび
手羽のバジルソルト焼き
ブロッコリーとトマトのドレッシング和え
メインは、からすかれいの煮付けでしたが写メ撮らずに食べちゃいました😜

さぁ、今日はお仕事
でもまた明日お休みなんだよね〜
飛び石ダルいけど気合い入れて頑張ります💪
さて、お掃除しちゃわなきゃ❗
ではではまたね👋😃✨