残業・・・(;´Д`) | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます

昨日は5連勤最終日
ヘロヘロのとこ来て出勤30分前にLINEが…
15時まで残れませんか? 
残れませんとは言えないよね…人がいないから頼んでるんだもんね…
はい、1時間半残業しましたよ
しかもその1時間半が激混みよえーんしかもワンオペだから〜
本当、疲れたわショボーン
そんな日の✨🍻🎶

大根糠漬け
ホウレン草白和え
しばわかめ
めんま炒め胡椒強め
卯の花

昨夜はパパさんお通夜行っていたのでお先に1人呑み
メインは


タラのムニエル明太豆乳ソースかけ
酔っぱらって作ったから、めっちゃ不味そうだわ〜(^_^;)
でも見た目と違ってたらこソース美味しかった

今日はやっとお休み
でもアトピーマリにゃんの🐈診察に行かなきゃ…
カイカイが全然治まらないからね
病院終わったら岩盤浴でも行ってこようかなぁ〜
本当身体ダルいショボーン