唐揚げ | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます
いい天気ですね〜晴れ
お布団干しました〜\(^^)/

さて、昨夜の✨🍻🎶



小松菜とさつまあげの煮浸し
切り干し大根煮
おからさらだ
オクラとトマトのポン酢漬け


唐揚げ〜
といっても鶏肉でも豚肉でもありません
はい、私の大好きなモロの唐揚げです
お魚なら罪悪感なく食べられますよね❗

最近パパさん太ってきたから食事気をつけなきゃな
まぁ家で気をつけててもお昼やおやつで好きなもの好きなだけ食べてるからお腹は出る一方だけどね(^_^;)