ちょっと長文ですがお付き合い下さい。
先日も韓国がマスコミ政治に関わっていると書きましたが、
実働部隊は「在日韓国、朝鮮人」です。
彼らが組織する「在日本大韓民国民団」や「在日本朝鮮人総連合会」のバックに韓国、北朝鮮がいるんです。
彼らの歴史については、私は今まで知りませんでした。
今まで知る機会もありませんでした。
未だに知らない人がどのくらいいることでしょう。
私が、ネットで色々調べた限りでは、「反日思想」が強く、
彼らの活動について、好印象を持てるものではありません。
なので、私が書いても悪口にしか聞こえないと思うので、
できれば、自分の目で調べてみることをお勧めします。
これは、私のスタンスなんですが、
人って自分の目で見たもの以外信じようとしない人、多いですよね。
町のうわさレベルなら、人から聞いて割とすぐに広がっていくんだけど、話が大きくなればなるほど眉唾になっていく。
それって、自分で確認できないからなんじゃないかなって思う。
あとは、相手に対する信頼度。
赤の他人である私が、ここで色々書いたとしても、信じられない人が殆どだと思うんです。
だから私は、なるべく「自身で調べること」を勧めています。
目の前にある箱にキーワードを入れるだけで、たくさん出てきます。
これを読んでいる方々がどんなスタンスでいるのかはわかりませんが、
信じられないなら、事実確認のため調べる。
信じてくださるのなら、もっとつっこんで調べる。
マスコミに対しても、同じように考えてほしいんです。
日々一方的に流される情報だけを頭から信じるのではなく、疑問を持って調べる。
えらそうなコトいいますが、それを身につけていかないと、
一部の人間の都合のいいように洗脳されていくってことを、最近学びました。
さて、本題に戻って、政治と「在日」の関係ですが、
「在日本大韓民国民団」(民団)の新聞にこんな記事を見つけました。
以下転載です。
<広場>地方参政権勝ち取ろう 魯漢圭(広島市) 2004-06-30
長い年月を費やして民団は、地方参政権運動を展開してきたが、いまだに実現していない。
残念でならない。参政権は納税の義務を負うわれわれとしては、当然の権利だ。
地方自治体の意見書採択率は47%で、人口比率からすると実に78%にのぼり、もし世論調査をするとしたら、人口比率程度の割合になるのではないかと推測される。このような状況のなかで、国会で立法化されない理由ははっきりしている。
自民党が反対するからだ。政権政党が自民党である限り、恐らくこの問題はクリアできないとみて、運動方針を転換する必要があるのではと思う。
自民党を除く他の政党は賛成しており、公明党もこの問題で頑張っているが、自民党の強い反対に押し切られ、最近は影をひそめている。
そこで、民主党に政権をとってもらい、民主党の政権下でこの問題を解決していただくのが早道だと思う。
民主党のマニフェストにも永住外国人の地方参政権付与については賛成している。昨年11月の衆議院選挙で破れたものの、議席を増やし善戦している。
民主党の政権獲得まであと一歩だ。来る7月11日の参議院選挙がある。地方参政権獲得運動の一環として、民主党を総力をあげて応援しようではないか。
われわれ外国籍の者は、政治献金は公職選挙法に触れるが、投票をお願いすることは違法にはならない。
(2004.6.30 民団新聞)
以上転載終わり。
どうですか?
納税=参政権とか考えてるところがあきれてしまいますが、
「民団」は明らかに民主党支持を宣言していますね。
そして、民主、公明党の党員資格に「日本国籍」の制限がないのにも納得いきますね。
外国人献金の多さから見ても民主党が「民団」の影響を受けているのは確実ですが、
さらに国会でも総理が「朝鮮式の水の飲み方」(口元を手で隠して飲む)を見せています。
これは韓国の作法としてあるもので、目上の人に対し正面を向いて飲むのは失礼にあたるため、
体や顔を少し横に向け、左手でそっとグラスを隠して飲みます。
目上の人が隣にいる場合も同様に、少し横を向いて飲みます。
水を飲むときにこのように隠す作法は日本には無いと思います。
よって、普通の日本人にはそのような飲み方をする人はいない。
なのに、総理だけでなく国会議員にはこの朝鮮式作法を使う人が相当数いるのです。
つまり、朝鮮系帰化人又は、朝鮮に心服する議員が多いってこと。
朝鮮が悪いという差別的なことを言うつもりじゃないですよ?
ただ、朝鮮系の人々には反日思想を持つ人が非常に多い(特に団体所属者)のだから、
やっぱり日本の政治を担う立場としてどうなの?って思ってしまうのは仕方ないでしょ。
国会議員に朝鮮系がいること自体が問題なんじゃなくて、朝鮮系には反日が多いことが問題なの。
これは差別でも偏見でもなく、事実。
自分たちの反日姿勢を棚に上げ、疎まれると差別だの偏見だの言って来るような人たちと仲良くなんかできるわけない。
実際「外国人参政権」なんか決まっちゃったら、そんな反日思想を持った人たちに投票権が与えられるわけだし、反日思想で政権参加されたり、政治をやられたらたまったもんじゃないって思うのは、一般日本国民として当たり前のことじゃないですか?
そして、もし「人権侵害救済法案」が成立なんかしたら、
こうやって当たり前のことを書いたって、誰かに訴えられ、委員会に「差別」と判断されれば、犯罪者扱いされてしまう。
ネトウヨと言われようが、なんと言われようが、
「民団」と密接な繋がりを持ち、朝鮮の作法を身につけ、
日本国民に一切メリットのない法案の成立を目指す民主党は、
「反日の売国」政党であると思います。
そんな政党を担ぎ上げたマスコミも当然信じられるものではなく、
また、そんなマスコミに踊らされ、与党にしてしまった国民としてできることは、
現政権を常に監視し、不穏な動きがあれば阻止するよう行動することです。
具体的に何ができるかと言えば、各省庁、政党、議員などに、電話、メールなどで反対意見を伝える。
同じ反対派のところには賛同のメール、電話をする。
そんなちっぽけなこと・・・と思われるかもしれませんが、
投票と同じです。チリも積もれば、です。
大事なのは国民の意見を届けることです。
特に各省庁は意見として来たものを、無視することは許されません。
反応は薄いかもしれませんが、声は出し続けていくことが大事なんです。
国政を例に挙げましたが、市区町村も同じことです。
あなたの住んでるところは大丈夫ですか?
最近は「自治基本条例」を制定する自治体が増えています。
その中で「外国人地方参政権」を認めるようなところもあります。
ちなみに、神戸では
「一部の団体が「氏名と言うのは、氏を持たない韓国朝鮮人に対する差別だ」と主張があり、神戸市では何とその主張を受けて、可能な限り「氏名」と言う表記を辞めて、「名前」と言う表記を使う」という、
あきれてものも言えない対応をしてしまっています。
「人権侵害救済法案」はまだ制定されていないというのに、これです。
制定されたらどうなってしまうのやら・・・。
(私は神戸市に憲法違反の可能性があるので、再検討するようにメールしました。)
そういう危険な条例に対しても、反対の声を上げて行かなければいけません。
ぶっちゃけめんどくさいですが、言いたい事言って、日ごろのストレスを発散できると思えば、ちょっと楽しくなりますよw
日本国民の生活は日本国民で守るしかないんです。
さぁ、みんなで調べましょう^^