​皆様は

昔の親しかった友人を
ふと思い出すこと
有りませんか?

思い出す、、、と言うより
今どうして居るのか
突然
とても心配になる?🤱



其れ迄
仲良くして頂いて居たのに

自分の全くの不注意で
少し距離を置く羽目に為ってしまった
ブロ友さんが
何故か急に心配になり


(今どうして居るのかしら?
お身体は大丈夫なのかしら?)

と言う想い🤱


🍀🍀🍀🍀🍀🍀



私が其の方を知ったのは
あるブログでした❗️

"尊敬する
人生の大先輩へ"

確か
其の様な題だったかと思います

とても素直に
其の方への
想いがポエムの様に書かれていて

私は 
その方の大先輩への想いに
心を打たれました❤️

其れ以来
投稿を
注意して読ませて頂いて居ると

其の方は
当時
酷い目眩と痛みに😵‍💫
苦しめられて居ることを知り

私は
彼女を励ますつもりで
⬇️此の"絵の無い絵本"
と題して

「みーちゃんの大冒険‼️」
を投稿しました💪



写真は
お借りしました🙏




    

​想いは通じたのか?


彼女は
私のブログに
メッセージを下さいました👍

「とても良いポエムですね」

「有り難う御座います」🙇‍♀️

私は
とても嬉しくて❤️

其れから
親しくさせて頂いて居たのに😭

、、、、、、💦

何と言う事?
(事の経緯を知りたい方は
私の過去のブログを読んで頂いたら分かると思います)😉

本当に
御免なさい🙇‍♀️

今は
心の中で
私の人生の中で最大の大失態??

位な
想いです💦


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・



如何か
彼女の今が
幸せで在ります様に

祈らずには居られません🙏


🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️

話は
私の娘の事に変わります

人は
絶えず
痛い所が有ると

心が折れますよね

今正に娘は其の状況で😵
追い込まれて居ます‼️

心が休まる時が無い😭

人に依り
其の痛みは違うのでしょうが
娘の場合は
酷いヘバーデン結節💦


痛み止めを服用すれば
痛みは治るようですが

今は
ネットで
色々な情報が入って来ます💦

彼女は
薬害が"怖い❗️"と
痛み止めを飲むのを躊躇って居る様で

とても辛そうです😰

簡単に
「辛いなら飲んだ方が良いわよ」
とも言えず

私は偽善家では無いのですが

今回は本当に

娘の
精神が壊れる前に

出来るものなら

精神的に強い私が
代わりたい❗️

心から想います🙏


此の病は
西洋医学では
原因が解明されておらず

ほぼ難病扱いだとか?

いつ治るかも分からず
どうしたら治るのかも分からず😭

只々可哀想😰

私にできる事

其れは
唯一

娘の所に通い
手の使えない娘に代わって
お料理をする事❗️👍

そして

如何か
良い特効薬が見つかります様に🙏

神に祈る事‼️


🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️

今回も
愚痴のような私のブログ

最後迄読んで頂き
有難う御座います🙇‍♀️

皆様が
此れからもお幸せで在ります様に
お祈りして居ます🙏

❤️
❤️
❤️

roko


追記


私は

此の
オルラヤのように

強く生きたい‼️