(写真はYoutubeより

お借りしました)


jiminさんの新曲

出ました👍


軽快で


歌い易い

踊り易い

親しみ易い

マーチングソング❤️?


優しいジミンさんらしい曲ですね👌


何と無く

レトロな感じも良い😉


早くも

世界90ヵ国で

i Tunesで一位🥇

凄い‼️



    


こんばんは

今日はあいにくの雨です❗️☔️

でも
少し過ごし易くて
私は一息付けた感じてすが(^_-)

皆様は
如何ですか?

線状降水帯で集中豪雨に
遭われた地域の方々

如何か

被害が最小限で在ります様に
お祈りして居ます🙏



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


マメで無い私は
コメント欄を閉じて居ます😅

それでも
心優しい方達は
時々
メッセージを下さいます🤱

其の方達の一人

蒼月さんの昨日の投稿が
私の今の心境と全く同じで嬉しくて

思わず
リブログさせて頂きました❗️

(勿論蒼月さんの了解は頂きました😉)


何故
jiminは何時も
他のメンバーと同じ様に
宣伝して貰えないのか?

何故
メンバーによって
扱いが
色々違うのか?

私には理解できないくて
何時も何時もイライラして💦

、、、、、


しかし

嘆いて居る私と違って

強火ジミンペンの皆様の
行動力は凄い‼️

是非
皆様にも
此の記事を読んで頂きたい❗️




    

会社がやって呉れないなら
私達が!

私達のjiminは
私達で守る‼️」

を合言葉に
海外ジミンペン達が
頑張って
動いて呉れて💪

本当に
頭が下がります🙇‍♀️

私も及ばずながら
頑張って
回しますから💪

如何か
jiminさんが喜んで呉れる様な
結果が得られると良いですね♪♪


🍀🍀🍀🍀🍀🍀


待ちに待った
jiminの2ndアルバム

第一弾は
マーチングバンドによる
Locoさんとのコラボ曲👍

次は?



実に楽しみ😉

L ike Crazyの後
静かだったjiminさん!

こんなにも色々私達アミーの為に
頑張って呉れて居たのですね?

其のジミンさんの愛に
私達も応えなくては行けませんね💪


🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️


テテさんの
写真集も出ます❗️

ジミンの
アルバム発売は7/19👍

後は
ジミンとグクの
コネチカットや東京や北海道の
旅コンテンツ👍
ですね😉




お楽しみが沢山‼️

軍白期とは思え無いくらい😵

嬉しい悲鳴😂

テテペンの娘との会話に
事欠きません😉



最近想うのです

計り知れないジミンさんの魅力😉

どこまで掘り下げれば
本当のジミンさんに辿り着けるのか?

娘は
其の全てが
jiminなのよ!



言います🤭

色々に変身するjimin

飽きることが在りません

私達は本当に幸せ者ですね🫠


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

今回は
久し振りに
jiminさんに始終しました💦

其の様なブログを
最後迄読んで頂き
有り難う御座います🙇‍♀️

皆様が
此れからも
お幸せで在ります様
お祈りして居ます🙏

何時も
有り難う

❤️
❤️
❤️

roko