6月22日土曜日は
満月ですね


"ストロベリームーン"と
言うそうです😉


名前の由来?

調べると

其れは
北アメリカでは
此の時期
イチゴの最盛期だから?

だそうです👍

満月に
名前を付けるなんて

皆さん
ロマンチスト❗️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そうそう
やっとジミンさんの2ndアルバム
出ますね👌


私も年甲斐もなく
11時を待って💦
速攻で
予約させて頂きました👍

嬉しくて
テテペンの娘と🍷乾杯です🤭


届くのは
7月19日以降?

凄く楽しみです🤱




🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️


ジミンさんは

2023年後半
何の動きも無かった間

私達の
見えない所で着々と
此の
2ndアルバムの準備を
して呉れて居たのですね😅

ジミン有り難う🙏


🍀🍀🍀🍀🍀


色々な方からの
少しずつの情報を見る度に

もう出来て居るはずの此の
アルバム
一体何時出して呉れるのかな、、、と


心待ちにして居ました

そして
とうとうこの日を迎えて
嬉しいの一言‼️



でも
時々

此のお二人のお顔の様に⬇️

ハイブさんを
疑うわけでは無いのですが

何故かしら?

とても心配して居ました🤱

若しかしたら
此の計画は
ボツかも?

なんて想ったりして😅

あーでも無い
こーでも無い

ヤキモキヤキモキ😭

ジミンさん
御免なさいね🙇‍♀️


諸々の情報が飛び交う
昨今

何が本当か?
何が
ガセか?

見極めて

正しく安心に待って居られる様に
出来たら嬉しいですね♪♪






しかし

私は
何故だか
此の二人の写真を見ると

涙が溢れるのです😅



ジミンとグクの
何とも言えない此の表情❗️


憂を含んだジミンの顔

其の側に
邪魔にならない様に
そっと佇むグク


彼等は何を想って居るのだろうか?



此れは

ついこの前の


ジンさんの除隊の日の

お写真❗️

相変わらず

何時も一緒❗️


そして

ザ軍人さん‼️


二人の決意が見られます💪


    

​グクの
最近出された
"Never Let Go"

素敵なアミソングですよね❗️

最近私は
軽快なの此の曲が好きで
つい口ずさんで居ます👍




    

​"GO GO GO GO"を
何回も何回も

グクらしい👍


勿論
⬇️此の曲も大好き❤

私の朝7時のアラーム音です😉

娘が笑います🤣

「毎朝此の曲聴いて起きるなんて
お若い事‼️」

いえいえ💦

実は此のずっと前から
私は目覚めて居て

此の曲が流れるのを
待って居るって感じかな?

年寄りは朝が早いのですよ👍




    

​ジミンの
2ndアルバムが来るのを

娘に何を言われようと
私は此の曲をひたすら聴きながら

待つ事でしょう👍


🍀🍀🍀🍀🍀


私は
皆様から
「rokoさんお若いわね」

良く言われます(^_-)

そう言われる度

其れは
「ジミンさんのお陰」と
心の中で何時も
ジミンさんに感謝して居るのです👌

ジミン
有り難う💛



🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️


話は変わりますが💦

月曜日
娘の家のわんこ(トイプードル)が
突然亡くなりました😭

娘の病院に同行して
家に戻ると

亡くなって居ました😭😭😭😭

何故私達が居ない留守に?

以前から
脳腫を患っては居ましたが
朝ご飯もしっかり食べて

其れなりに元気にして居たのに?

何故?何故?

涙が溢れるて止まりませんでしたが

しなければ為ら無い事が
沢山有ります‼️

二人で気をしっかり持って
粛々と

事に当たり

今は
リビングの棚に
沢山のお花と共に💐🌼
骨壷に収まって居ます

☆☆ちゃん
今まで
私達を沢山沢山癒して呉れて
有り難う

生きとし生きる物
何時かは必ず
其れを失う❗️

其れを
自分の身に置き換え鑑みると

日々を無駄に生きて居ては
いけません‼️

毎日を大切に、、、と

想います🤱

☆☆ちゃん
有り難う❤️❤️❤️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今回も最後迄読んで頂き
有り難う御座います🙇‍♀️

心優しい皆様が
此れからも
お幸せであります様に
お祈りして居ます🙏

❤️
❤️
❤️

roko