​娘の家に咲いて居る
クレマチス❗️



クレマチスが見ごろですね😉

薔薇愛好家が好んで咲かせる
此の花は
薔薇との相性がとても良くて👍

共存も良いけれど

一番花が終わって
二番花が花開く迄の間を
楽しませて呉れます👌

いろいろな
種類が有りますが

私は

此の
何とも言えない
薄紫が

ステキ💜

此の花を愛でながら

ティータイム🤭

娘の家にお泊まりの
楽しみの一つです


🍀🍀🍀🍀🍀🍀


先日娘と 

近くのショッピングモールへ
行き

其処で此の⬇️

カモミールハニーを
買いました♪

カフェイン0です👍





    

​ヘバーデン結節で指が使えない娘は

少しでも
其の症状を改善しようと
飲み物は全て
カフェインレスです❗️💦

勿論糖分も摂りません❗️

少し可哀想なぐらい😭

ですから
此処に居る時は
私もお付き合いします😉

何だか
身体の調子が良いみたい😉


此れでは益々
長生きして仕舞いそうですね💦


🍀🍀🍀🍀🍀


そうは言っても
人は確実に歳を重ねます💦

ジミンさん達を知って
気持ちは若返りましたが😉

でもね歳は歳😅

人の命は永遠では無い‼️

しかし
此の曲は"永遠"⬇️



BT Sの楽曲"永遠"


    

​多分
殆ど毎日
⬆️此の曲を聴いて居るのかも知れません😉

私の大好きな曲の一つ

私って
好きに為るととことん好き‼️


そして
リラックスしたい時は
此の曲⬇️

やはり
リヒナーの"勿忘草"です👍

最近は
此の
チェロ🎻バージョンを聴いて居ます





    

​コーラスの
定期演奏会が終わり

少し心に余裕が出て

娘の所から慌ただしく帰る事もしなくて
済んで居るので🤭

何故だか
心が落ち着いて居ます👍

負担に為って居たのかな?

ならば

此の儘
コーラスは辞めて

楽に為ろうかしら?

ふと
想います😅


🍀🍀🍀🍀🍀🍀


以前
人生相談で

「家を売って
娘の所に行こうと想って居るが
如何なものか?」
と言う相談が有りました😉

其の時の回答

「絶対ダメです🙅‍♀️
其の様な事をすれば
貴女は呆けます‼️」

えー

何故?

でも
何と無く分かりますよʅ(◞‿◟)ʃ

長年親しんで来た諸々の家具
沢山のママ友
そして
目を瞑っても分かる此の地域の地理
etc

其の全てを失うのですから💦

余程しっかりしないと
本当に呆けるかも?😭

娘は言います😉

「しかし貴女は呆けません‼️」

本当か?

近々娘達は
身体の為にも
郊外に引っ越かそうか?と
考えて居るみたい💦


私もどの様にするか
決断の時が近づいている様です‼️


🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️


此処は思案の為所だけれど

しかし
娘はかなりキツいぞ😅
手強い‼️

3時のおやつ代わりに
ワインなんて🍷許して呉れるのかな?
(此れは娘に内緒)

月一回の
映画鑑賞出来るかな?

友人達はこぞって

行くな‼️、、、と言います💦


そうは言っても

娘は
ヘバーデン結節😅

夕飯の支度すら満足に出来ません💦

私の手伝いは必須‼️

郊外へ通うのは運賃が大変‼️

そして
果たして息子は何と言うか?

一回話合わなければいけませんね(^_-)

あー
実に悩ましい😮‍💨

でも
答えは80%出て居るのかな?


🍀🍀🍀🍀🍀


今回は諸々

私の心の中を吐露し

未だ解決して居ない
問題を書きました😅

心優しい皆様
最後迄読んで頂き
有り難う御座います🙇‍♀️

皆様が
此れからもお幸せであります様に
お祈りして居ます🙏

有り難う

❤️
❤️
❤️

roko


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


追記

少し前✖️を観ていて目に溜まった
写真です❗️


久し振りのBT S家族写真🤭


ジミンさん

お肌綺麗👍

表情もとても柔らか🤱

良かった❗️

如何か無理しないで
お怪我なく
全員が無事帰って来れます様に🙏

撮って呉れたのはジンさん?

投稿は
ナムさん?

素敵な一枚
有り難う❤️