ジミンとジンさんのハグ!

見守るメンバー❤️


優しく

サックスを吹くナムさん❗️ 

ジンさん

何か

ジミンに話してる😉


感無量‼️


    

皆様

日本のニュースでも
放映されて居ましたので


BT Sのジンさんが昨日

除隊の日を迎えられた事ご存知ですよね?

⬆️の写真は
其の時のバンタンメンバーの様子です👍

我が推しジミンさんは
本当に寂しそうなお顔をして居ます😭

長男ジンさんは
どの様な言葉を
ジミンさんにかけたのでしょうか?

嬉しい筈の長男の除隊‼️

しかし
ジミンさんやグクさんにとっては
何と寂しい事か?


ジミンさんのお顔に

其の想いの全てが
書かれて居る様で

ジミンペンの私としては
凄く辛い😭


しかし
ジンさんのファン ジンペンさん達は

一日千秋の想いでこの日を待ったのです❗️

本当に良かったですね👍

ジンペンさん
そして
オルペンさん

おめでとう御座います🎉🎉🎊



🍀🍀🍀🍀🍀


我が推し
ジミンさんやグクさんは
後一年❗️

私達は
辛抱強い事で知られて居ます👍

ジミンペン&グクミンペンは

二人のアミソング聴きながら
しっかりと待って居ますよ👌

だからジミンさん如何か安心して

軍服務頑張って下さいね💪


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




もめに揉めて居るハイブ

果たして又

ボーカルLINEの四人が揃って
DJ青木さんが作った
私の大好きな此の曲を⬇️
歌って呉れるのだろうか?

其の様な
状況が整って居るのだろうか?

最近は雲行きが怪しくて少し
心配して居るのです😭


ボーカルラインの此の曲⬇️の
美しくて哀しいこのメロディー

四人共
とても上手❗️

 是非皆様も聴いて下さい🙇‍♀️

きっと好きになる❤️




    

​そしてクオズ❗️



    

​此のジミンさんのなんとも言えないお顔
😉

大きくなったテテさんに
スッポリ収まって感無量

クオズ尊い‼️

お二人の真の男の友情は
何年経っても
キットキット色褪せ無い

流石のグクさんも
此の二人の友情の間には
割って入る事は
出来ませんね😉


🍀🍀🍀🍀🍀🍀


そしてグクミン❗️

相変わらず仲良しです💛💜

私は何時も想うのです

グクさんは自分がジミンを見守って居るって
想って居るのでしょうが

実は

ジミンさんも
グクさんを見守って居るのでは無いかなーってね😉

此処最近の

軍服務における頼もしい
ジミンさんの様子を見て居ると
特にそう想うのは
私だけでしょうか?


何はともあれ

久し振りに
動くグクミンを見る事が出来て

グミ推しの私は
こんな嬉しい事は在りません👍





私は
ジミンさんの靴を見ました💦

もう履き潰された様❗️

手を見ました
擦り傷とタコ?だらけ❗️
爪割れて居る💦

グクさんの腕を見ました
火傷の痕❗️

二人は
同伴入隊したばかりに

本当に大変な任務に就いて居ます
‼️

しかし
其れは事前に分かって居た事😉

其れでも敢えて
二人は

決行した❗️

私達は
其の意を汲んで

二人の無事の除隊を
粛々と待つのみ👍


🍀🍀🍀🍀🍀🍀

古の
縁を想うか
鈴蘭の
白き香り
いと
懐かしき

roko

🍀🍀🍀🍀


此の二人さん

前世からの繋がりか?って
ついつい想って仕舞う🤱

少し行き過ぎた
兄弟愛😉

其処が又可愛い😍


久し振りに言わせて下さい🙏

グクミンForever‼️
💜💛


🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️

今回も
私のブログを
最後迄読んで頂き
感謝致します🙇‍♀️

皆様が
此れからも
お幸せて在りますように
お祈りして居ます🙏

有り難う

❤️
❤️
❤️

roko