写真

お借りしました🙇‍♀️


此れびっくりです❗️


下から見ると

jiminに成ります‼️



    

皆様

​久し振りの投稿になります💦

留守の間
沢山の"いいね"
有り難う御座います🙇‍♀️


忙しい合間に観る
此のブログの

皆様の暖かい"いいね"
 凄く嬉しくて😭

矢張り

ブログをして居て良かったなー
って

心からそう想い乍ら
此の一週間を
過ごして居ました👍


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


数々の
やりたい事
行きたい所
食べたい物我慢して

多分
年齢的に最後のコンサートになるで
在ろうと

全てを此の
コンサートにかけました‼️


我が子が幼稚園の頃からの
50年来のママ友や

以前の仕事仲間

古い友人

志し半ばで
自身の身体の不調や
ご主人の介護等で
辞めざるを得なかった方々も
駆け付けて頂いて
、、、、、❤️


皆さんとても喜んで聴いて頂きました🤭

「rokoさん
今度
お食事奢らせて💜」

なんて、、、えっ

デートのお誘い?


私的には大成功‼️


皆さん
聴きに来て呉れて有り難う🙏


(^.^)🍀🍀🍀🍀


もう何時此のコーラスグループを
退団しても
心残りは有りません😉


特に
金子みすゞさんの詩集
"星とたんぽぽ"に
中田喜直先生が作曲為さった
曲集と

プロのソリストをゲストに
オーケストラを前に従えて
歌い上げた
"ミサ曲"は

私の記憶に
きっときっと長く残るでしょう


🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️


年齢的な事も有るのでしょうが

今回のコンサート程
私を苦しめたコンサートは
在りません💦

お正月そうそう
インフルエンザに罹り
其の後遺症で
喉と耳をおかしくして

上手く歌えず😅

でも

其の内治るだろうと
高を括って居ましたが😉

とうとう半年経っても
完治せず
お医者様には

案に

ストレス?
歳?の様なニアンス💦

辛い日々でしたが
幸い
コンサート当日は

喉に痰が絡まず
耳も
モアっとしなくて、、、😻

此れって奇跡‼️

私は本当に付いて居るって😉

心から天に感謝致しました🙏

神様有り難う御座います🙇‍♀️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さて

昨日はバンバンコンでしたね❤️

本当に沢山の
バンタンコンサートを観ました❗️

懐かしいjiminさん💛

時々出てくる
グクミン💜💛

私には
頑張ったご褒美の様な映像の
数々🤭

本当に楽しい一日を過ごしましたよ

バンバンコン❤️

有り難う御座います👍



いろいろな情報が
行き交いますが

ジミンとグクの旅行コンテンツは

如何やら
グクのお誕生日辺りに
公開されるとか?

どうか
此の情報がガセネタで無い事を
祈ります🙏

グクミンペンと致しましては

とても楽しみにして居る
コンテンツです♪

ハイブ様

どうかどうか
私達の願いを叶えて下さいませ
宜しくお願い致します🙇‍♀️



🍀🍀🍀🍀🍀


jiminさんの
過去映像沢山観ました!

天使の様なjiminさん



モデルの様なjiminさん
女性よりも美しいjiminさん

若い頃のjiminさんは兎に角可愛い❤️

でも

大人の魅力を身に纏った
今のjiminさんは
もっと素敵‼️



しかし
私は

勿論大好きですが❤️

jiminさんの
其の
ビジュアルでは無くて

ダンス❗️



声❗️


歌❗️


そして何より

僕は才能がある訳ではない、、、と

自らを
叱咤激励し
努力する姿勢‼️


(努力する天才だと或る人は言いました)💪

其れらが私を魅了するのです👍


沼にはまった私達は

共にお帰りを
待って居りまするよ😉

因みに
娘は強火テテさんペンです😅

そして
クオズ大好き👍❤️

人はそれぞれですね

其れも良きかなー👌

久々に

暫し忘れて居た?

自身がアミーである事を
実感致しました👍


相変わらずの取とりとめの無い
今回の此のブログ

最後迄読んで頂き
有り難う御座います🙇‍♀️

皆様が
此れからもお幸せで有ります様
心からお祈りして
居ます🙏

又来ます🙋🏻‍♀️

❤️
❤️
❤️

roko