此れは
娘の家で咲き誇るオルラヤ💛

私は勝手に
此の花は私の様な花って
思って居て🤭

あらっ
図々しいにも程がある?

でも
聞いてください❗️

此の花は

たねを撒かなくても
自分の気に入った場所で

勝手に咲いて呉れるのです👍

水は天からの貰い水でOK

放って置くと
其処ここに増え続け

でも
とても隅っこが好きで

決して美しくは無いのに
妙に存在感が在って😅


何より
雑草よけに良い👌

コスパ最高‼️

薔薇を引き立たせる名人でも
在ります👍

何時も縁の下の力持ち💪

正に私‼️


此の様な華やかな
薔薇さんとは

大違い😂

でもでもね

こう言う存在も大事ですよね😉

薔薇の下草の指名を受けて
精一杯咲くオルラヤ

私は好きです🤱


そして

話は変わりますが


矢張り私は

jiminさんが好き💛



何回此れのお世話に為った事か?


美しいダンスです💕



    

皆様も
もうご覧になりました?

​久し振りに

新しいjiminさんを
観ることが出来ましたね👍

ミニモニファンは
特に嬉しい😉
お二人のツーショット


M M Mですって

今週の土曜日に
何か有る?
待ち遠しいです👌



動くjiminさん観たら

一気にjiminさんが恋しくて


jiminさん漁り


⬆️

此のjiminさんも素敵👍


    

​もう直ぐ
ナムさんのアルバムが出ますが

噂されて居る
jiminさんのアルバムは
その後?


本当に待ち遠しいですね🤱


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


今日は気温が
高かったので流石にエアコンの
お世話に為りました😉

昨日は暖房
今日は?

私の体内センサーは
時々壊れて

娘が暑くてエアコンを付けると
私は寒いし

私が暖房をつけると
娘が要らないと言う😅

なかなか意見が合いません💦

まー
多分

本当の夏になれば

意見は自ずと一緒😉
其の時までは

お互いに譲り合い

仲良く参りましょう👌

其れにしても
今年の光熱費怖い😂

一体幾らに成るのでしょうか?

古今東西
想いは多分一緒ですね😭


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今回も
最後迄読んで頂き有り難う御座いました
🙇‍♀️

皆様が
お幸せで在ります様
お祈りして居ます🙏

有り難う

❤️
❤️
❤️

roko

画像
youtubeよりお借りしました🙇‍♀️

有り難う御座います🙏

では又