​昔描いた絵
載せて見ました

これも
模写です



    

とうとう朝迄寝られません💦

​月曜日になりました

一時頃から降り出した雨は
止む気配は無さそうです☔️

元来私は雨は嫌いでは有りません✨

しかし
此の時期は違います😅

娘が丹精した薔薇が
ことごとくダメージを受けるから
本当に
勘弁して、、、って気分です😭

美しく咲いて呉れた
薔薇さん達


リラ


ローズボンパドール


レイ


メアリーレノックス


ピエールドゥロンサール


クイーンオブスエーデン


モリニュー


ロビン
(私は密かに此れをジミンと呼んで居る)

皆んな皆んな

雨に打たれて
項垂れて💦

頑張れ💪


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


薔薇は本当に手のかかるお花で

花がらつみから始まって
剪定 肥料 薬剤散布 植え替え
etc

此の様に
綺麗に毎年咲かせるのは
薔薇を愛するロザリアンにしか
務まりません❗️

娘よ
痛い指で
良く頑張りました👍

目の前の公園に遊びに来る方々も

皆さん

「わぁ凄く綺麗‼️」って

良かったね🤭🙆‍♀️

私も
いろいろ在るけれど

此の花を見て居ると
癒される

頑張ろーって気持ちになる💪

美しいものを美しいと感じる心を
持って居ることが
何故だか嬉しい😉


昨日は母の日

此の薔薇と共に
二人の母(娘と私)は
祝って頂きました♪♪

お婿さん 孫
そして娘
有り難う🤱

今年も又此の薔薇さん達のお陰で
素敵な母の日になりました👌


"母の日"

其れは
誰にも居るお母さん

其のお母さんを
思い出させて呉れる日

近くに居て其の優しさに気が付かない人

遠くに居て
なかなか其の想いを伝えられない人

天に昇ってしまって
想いが何倍にもなって寂しい人

其の様な
皆んな皆んなの想いの詰まった日
其れが

母の日🤱

❤️

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


さて
jiminさん達はどう為さって居るのかしら?

お隣のお国は"両親の日'
だそうですね

jiminさんは
お父様のお店にお花を送ったとか👍

「僕をこの世に生まれさせて呉れて
有り難う」

素敵なメッセージを添えてね

彼らしい🤱


第5師団の
徹底した情報管理

見事‼️
と言いたい処ですが

まー
少しは出ても良いのでは無いですか?

除隊したお仲間さん
ちょっとだけ
お願い🙏

ジミンさん元気でしたか?


jiminさん

ジミン不足な今
此の流し目は違反です😉


🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️

今回も
最後迄読んで頂き有り難う御座います
🙇‍♀️

皆様が
此れからもお幸せで在りますよう
お祈りして居ます🙏

有り難う

❤️
❤️
❤️

roko