​ふふふ

皆さんがやって居るので
こっそりと
本当の気持ち診断やって見ました😉


結果

矢張り此れ‼️

すっかり
A Iさんにも見抜かれて居ます

夢見る夢子😉

乙女座のAB型そして羊年💦

全て現実逃避体質ね

推しを想い

友を想い

我が子を想い

皆様を想う事しか出来ない😅
無力な自分が

今のあなたは
"妄想が止まらない"



現れて👌

笑えますわ🤭


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


夜な夜な
夜空を眺めて


「絶対に自分の深層心理等
知りたく無いわ」

などとほざいて居たのに


此処にカミングアウト💦💦💦


何事も隠せないのも私の性格😉

永遠に
神秘的には為れない🤭

そして
好奇心だけは未だ健在💪


🍀🍀🍀🍀🍀


昨日

何時もメッセージを呉れる
若いお母さんから

久し振りに
お便りが来ました♪

暫く
ブログ更新して居ないから
心配して居たら

矢張り
体調を崩して居た様で😭

少し
お元気を取り戻したご様子
良かったです👍

今は
以前より皆様の
免疫が落ちて来て居るので

疾患すると長引きます💦

私も
此処最近其れを凄く
実感して居て😅

お互い
気を付けたいですね🙇‍♀️


🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️


夜空の月を仰ぎ

人を想う🤱乙女チックは
血液型(AB型)の特権ですが

意外に
シャイな所も在ります

前記の
若いお母さん

ご一緒に何時かカラオケを🎤

言われて居ました❤️


でも果たして私に
会う勇気が有るのかな?

最近
後少しだけ🤏若ければと
想う事多々有って

歳は残酷ですね💦💦💦💦



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


コーラスの定期演奏会が
近づいて来ました😅

私の声も
以前の様に出る訳もなく
音感も衰えました😭

年々
芸大出の音大教授のレベルの
コーラスはシンドく成りつつ在り😉

引き際を考える必要がある様に思い
ます💦

うーん

でも
後少しだけやりたいなー

贅沢な夢なのかな?

先生は
「私には96才の生徒が居ます」と
言われて居ました!

何方か教えて🙏



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は土曜日

皆様
如何か良い週末を過ごしてくださいね

今回も
最後迄読んで頂き
有り難う御座います🙇‍♀️

皆様が
これからもお幸せで在ります様に
お祈りして居ます🙏

感謝です

❤️
❤️
❤️

roko


追記

六時少し前
チケットをお届けに
お出かけしました🏃‍♀️

此の時間になると
風は清々しくて

日差しも柔らかく為って

 散歩がてらには
丁度良い👍

長ーい影が面白くて
思わず撮りました😉


足長おばあさん👏

お後がよろしい様で💦