​jiminさん達が入隊してから
四か月が経ちました😅

jiminペンの皆様
生きて居られますか?

ハイブのいざこざ等
私には
関係ない事と
高を括って居ましたが

jiminさんへの対応の数々が
所属事務所らしかぬのは
何故?の疑問が

矢張り
そういう事だったのかと

今になって
腑に落ちて🧐

そうだったのね、、、と
悲しく在りますね😭

でも
其の様な事が有っても尚

jiminさんの記録
売り上げ
人気等

他の人を凌ぎ

jiminさんの
素晴らしさは

不動です👍

どうか
jiminさん達に

「此の様ないざこざ
耳に入って居ません様に」と
私は
祈る事しか出来ません🙏


入隊後出された
此の曲は⬇️
jiminさんの置き土産💜

時々

いえ

日に数回

聴いて

jiminさんを
思い出して居ます

彼らしい
ソフトな曲

ダンスも無いの💦

でも

此れを聴いていると
落ち着くのです

彼の

アミーへの想いが
本物だからかも知れませんね🤱




    


ピアニストのフジコ・ヘミングさんが
4月21日 92歳で亡くなりました

一時期

耳が不自由だったとか
国籍が無かったとか

不遇を
絵に描いたような方でしたが

年齢を重ねても
其の
ピアノへの情熱と
技術は衰えず

演奏活動を
されて居ました🎹


髪に
リボンを付ける等
独特の
おしゃれセンスも
可愛かったですね

私も

ピアノは無理ですが


彼女の

情熱とか
行動力とか

諸々

参考にして

彼女の歳まで後ほぼ10年

介護無しの生活を送って行きたいと
思っているのですが

其れは天のみが知る事です👍


此の
カンパネラ

とても高齢の人が弾いているとは
思えなくて💪

ブラボー👏👏👏👏

フジコさん
安らかに🙇‍♀️





    

​我が娘も
ピアニストを目指して


他にもやりたい事は
沢山有ったはずなのに
日々
ピアノの練習に励み


娘にとっては
難関な音大を
無事に卒業しましたが


ヘバーレン結節等と
私の聞いた事の無い病気になり

ピアノを弾く事が出来ません‼️

何の為の練習だったのか?
まして

其れが原因と言われれば

母として
立つせが無く😭

それ故に
私はせっせと

娘の家事の手助けに
通って居るのです💪


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


其の娘

手が痛い痛いと言いながらも
一所懸命
薔薇の手入れをして


見事に咲いた薔薇達


 
これは⬆️
昨夜の雨で
枝が折れてしまった薔薇さん達

これらは


⬇️







    

​娘が育てた薔薇さん達👍


見事‼️

此れもブラボーですね👏👏👏


良く頑張りました👍


母は

貴女を
誇りに思って居ますよ🤱


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


暑かったり
寒かったり

気温が定まりません💦

お陰様で
体調が余り良く無くて😅

気分も落ち込みがちです

そんな時は

矢張り
jiminさんに癒して頂いて


此の時

jiminさんは
盲腸の手術の直後❗️

テテさん
此の儘jiminさんを背負って
集合場所迄
行ったそう

尊いクオズ‼️

大好きな写真です❤️



そして此れ


ジミンとグクお二人の
パ・ド・トゥ

息ぴったりで美しい👌

なんて素敵🤱

額に入れて
飾りたいですね💜💛


🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️

今日も
最後迄読んで頂き
有り難うございます🙇‍♀️

皆様が
これからもお幸せで在ります様に
お祈りして居ます🙏

感謝

roko