​朝
何気無くブログを観て居たら

久し振りに
グクミン動画を上げて呉れて居る
ブロガーさんが居た👍


そうそう
私は
辛い時
此の動画を何回も何回も観て
癒されて居た🤱

なんて可愛いお二人さんなのだろうか?

此の動画の
BGMも素敵‼️


今回
此の動画を投稿して下さった
ブログ主様

何時も
沢山の楽しい投稿有り難う🙇‍♀️

再度
此の動画使いました事
お気に触ったら
御免なさいね🙏




    

​今
軍服務中のお二人

他国の私達が立ち入っては
いけないと
じっと我慢の私ですが😂

時々
"ハイブさん出し惜しみせず
早くグクミンの旅行動画を
出して下され"  と

プラカードを持って
会社前を歩きたい、、、😂
(私大のグクミン推し)

でも其処は大人です
必死で我慢致しまするぜ😂


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最近
否が応でも
二人の過酷な訓練の事が
目に入ります💦

如何か
ガセネタで在りますようにと
祈ってはみても🙏

如何やら
事実の様子😮‍💨


もしそうなら

お二人の
ばあばを勝手に自負する
私です🤱

如何か何事も無く
終りますようにと
祈らずには居られません🙏


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

昨日
今迄居なかった
蒲公英の花が
我が家に初めて訪れました♪

其れも
門扉の丁度線上に?

まるで
「入っても良いですか?」って
言って居るかのよう




慎ましやかで
可愛い❤️

どうぞどうぞ

我が家は
誰でも
welcomeですよ👍

ほら

オダマキさんだって


種を蒔いたわけでも無く

大事に育ては訳でも無いのに
勝手にこんなに綺麗に咲いて呉れて

有り難う🤱


🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️


常日頃想うのですか

人の心は移ろい易いもの💦

其れなのに
此の二人は
BTS結成当時から
実の兄弟よりも仲良し😉



    

​きっと二人は
前世からの縁を感じて居るのかも
知れませんね🤭

今日は
しっかりグクミンデー

グクミン写真貼ります


如何か二人が
無事に戻れます様に🙏


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

久々の
グクミン

最後迄読んで頂き
有り難う御座います🙇‍♀️

心優しい皆様が
これからも
お幸せであります様に
お祈りして居ます🙏

動画
youtubeお借りしました
有り難う御座います🙇‍♀️

感謝です🙏

roko