​未だ
少しだけ
レイニーブルーの中に居た私は

其れを
払拭すべく

先日
思い切って
弟の使って居た部屋に入り

閉めた儘の雨戸を開けて

灰皿の灰を捨て

掃除機をかけた💪


「あれから
一年と少し経ちましたよ💦
もう良いわよね」
と呟き

弟愛用だった
ヨギボーのカバーを外し布団カバーを外しゴミ袋に入れて

彼の好きだった
買い置きのラークも
其の中に入れた‼️

此処まで来たら
もう勢いよく

クリーニングしてあった
スタジャン
ダウンコート
オーバー

全て
断捨離❗️

ごめんね
○○ちゃん

もう一年経ったのよ


新しい空気を入れる事にしたんだ

鬱に為って居る暇はないの😂




    

其れら​全て袋に入れて

一箇所にまとめて

自分の部屋に戻り

カフェ・オ・レを
頂きながら

窓の外をぼーっと
眺めて居たら🤭

真上から
白い物がヒラヒラ
舞い落ちる

えっ

なに?

急いで外に出て
舞い落ちた一つを拾って見て
驚いた

桜の花びら🌸?

何処から?

この辺に桜は無い❗️

何処からか飛んで来た様子は無い
その日は無風

なのに真上から
ヒラヒラ?

私は暫し
呆然と
天を仰いだ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日娘に
其の不思議な話しをすると

娘は
いとも当然の様に

「○○おじさんでは無い?」

「だって叔父さん
桜の樹木葬だったよね」?



私の目の錯覚で無いのなら

頭がおかしく為った訳では無いのなら

不思議な事は
矢張りあるのです😉


若しかしたら
○○ちゃんは
喜んで呉れて居るのかな?


こんな話し
多分信じては
頂けないですよね💦



しかし
此れだけは事実です‼️

私はその日に
鬱を脱出出来た様です👍


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


毎朝
一番にブログを投稿して
下さる大切なチング💜


貴女も寝られなかったのね?



仲間が居る安心感
有り難う💜


高速をドライブ?

頭の中で
助手席の自分を想い

ふと
我に帰って笑った🤭

今のは夢?


ご心配をおかけ致しました🙇‍♀️

貴女の
励ましのお言葉

凄く凄く嬉しかったですよ💜💜💜💜





    

​私は此の歌詞が好き👌

「溢るる涙の蕾から
一つ一つ香り始めるー」

ユーミンとコラボして
一人祝い致しました👍


🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️

今日は
お赤飯を炊きました♪♪

勿論栗も入れてね🌰





心配して頂いた
皆々様に
感謝致します

そして
心から
有り難う御座います🙇‍♀️

申し上げます

如何か


大切な人が
此れからも
幸せで有ります様に祈ります🙏

感謝です




🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️


追記

jiminさんとグクさん

噂通りの訓練に入るのでしょうか?

如何か
ガセネタでありますようにと
rokoは心から祈って居ます🙏

名誉なんてもう要らない‼️

二人が健康で
仲良くして居て呉れれば
もう其れだけで良い👍

神様
如何か彼等を
お守り下さいませ🙇‍♀️


roko