​私の心は
未だ
レイニーブルーだった

此ればかりはどうしようも無い💦と

諦めかけて居た時


古い友人が
突然訪ねて来た

来るなり
「もう どんなに忙しいか知らないけれど 電話位出て下さらないと
心配するでは無いの❗️」

そう彼女は言いながら
私の顔を見て

黙った❗️

一を知って十を知る彼女です👍

何も語らなくても
今の私の状態を
直ぐ
悟った様だ🤱




    

ママ友であり

仕事仲間でも在り

コーラス仲間でもあった❗️

初めて私を見た時
彼女は

「綺麗な人だな友達になりたい​🤱」

そう思ったそうだ


彼女特有の
お世辞が八割だとしても

少し
嬉しかった😉

其れから

事ある事に
私を誘って呉れて

今や私の大事な趣味"コーラス"を
始め

パン作りの教室
着付け教室

そして
介護資格取得講座

此れも
彼女が強引に勧めて呉れたから始めた事で😉


血液型も同じクワガタ(AB型)で
考え方も同じ

行きたい所も同じで
良く一緒に旅行にも行った👍

姉御タイプの彼女は
体格もビック

まー
肝っ玉母ちゃんって感じかな😅


電話に出ない理由が
何で有るかより

只事では無い、、、と
自身の本能で感じ

お寿司
サンドイッチ🥪
ケーキ🍰etc

いろいろ買って
駆けつけて💪

「前世からの
繋がりだからね」😉


彼女は言って笑った🤭





    

「今日は誰にも会いたく無いのに」

と想いながらも

​私は渋々
上がって頂いて

前に並べられた食べ物を食べ

昔話をする内に

少し
気が晴れた様な気がして来た💪

そして挙句に

彼女は言った
「昔はこれでもモテたんだから😉」

私は大笑いして

「あらまー
其れなら私も負けて居ないわ🤭」



お開き‼️


嵐の様に来て

潮が引く様に帰って行った😅

持つべきものは友😉
とは
此のことか?

そう言えば

"何時も仲良しだよん"

"一緒にいるよ"と

今回も

励まして下さった
ブロ友さんも居た👍

嬉しかった🤭

子供を通じて知り合った
リアルな関係❗️

此のアメブロの中で
文章で心が繋がった関係❗️

若しかしたら

私だけの想いかもしれない😅

其れでも尚

どちらも私に取って
大切な大切なお友達💜


何時も優しい言葉を有難う🙇‍♀️



今日は少し
"私はだれ‼️何の為にいるの?"
から
離れられる様な気がします🤭


明日から四日間は
こんな弱虫rokoを絶対
見せてはならない
娘の所です

元気印"roko"

もう暫く死守すべく
頑張りますね👍


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そう言えば

以前は
此の様な時には何時も
jiminさんに癒して頂いて居た👍

しかし
今は居ない💦

此れが軍白期という事ですね😔


今迄
どれだけ

此のアメブロとブロ友さんの
沢山の"いいね"

そして
jimin&グクミンに癒されて来たか?

今回は
つくづく
痛感させられました


🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️


今日は

あの
小澤征爾さんの追悼式が
有りましたね🤱

日本の大切な指揮者でした🎼

ご冥福をお祈り致します🙏

天にとどけ
    春陽の候の
ハーモニー

    roko

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


今回も最後迄
読んで頂き有難う御座います🙇‍♀️

如何か皆様が
此れからもお幸せで在ます様に

お祈りして居ます🙏

感謝です

roko

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

追記

睡眠不足で
朦朧として居るとは言え

事もあろうか
ずっと以前の
下書き保留の記事の上に
書いた儘
読み返しもせずに
投稿してしまいました💦

大失態🤭


外に出て
月を仰ぐ気力がある訳もなく

💦💦💦💦💦💦💦

以後
ブログを書く上で
気を付けなけれは成りません‼️

読んで下さった方々

御免なさい🙇‍♀️

其の部分は
削除致しました👍