先日

一年前にリリースした
​jiminさんのLike Crazyが

Spotify10億ストリーミングを達成しました👍

相変わらず
根強い人気です💜

良いものは良い‼️😉

jiminさんが

心の奥からの想いを

たっぷり時間をかけて
作り上げた曲なのですから🤭

私達jiminペンは
此れを大切に大切に
毎日聴いて居るのですもの

此の成果は当然と言えば当然ですね👍

これは珍しく
ダンス無しのバージョン😉



此の時の
MCの方に合わせた
此のスタイル

​此の様なのも
素敵にこなすjiminさんです💜




    

おはよう御座います

​今日は
"レイニーブルーの雨☂️"

私の最近の楽しみ
散歩にも行けない😔


そして

大事な友を心配して居る
今日の
私の心を歌った様な曲でもある🤱


此の曲は

大木誠さんが作詞
徳永英明さんが作曲した名曲で

今回は
Kーpopのオンユさんが
歌って居ます👍

⬇️




    

​ピアノはテミン❗️

K popの層の深さを思い知りますね👌

お二人とも
本当に素敵です♪


今日は一日中
此の歌を聴きながら
本でも読んで過ごしましょうか🤭


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


日曜日は正に
お花見日和でした🌸

私も
俄かカメラマンと化して

桜の写真を
パシャリパシャリ💦








この木は

此の公園の
標準木




とても趣が有る木ですから

絵画を愛する方々が
彼をモデルに水彩画を描いて居られました😉

下書きもせずに
一筆で?

多分此の方は
上級者さん?


あの様に描けるなんて
実に
羨ましい

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


何事も極める事は
素敵な事です💪

私の大事な友人達は
皆様
何かしら極めて居られて

書を極めて
お教室を開いた方

ソーイングを極めて
いろいろ作って下さる方👍

絵画を極めて
個展を何回も開かれた方

皆さん素晴らしくて

私は彼女らを
尊敬さえして居る🤭

最近は
ロウキャンドルを極めた方を
知りました💜


其の方が
大好きな恋人の様な彼を残して
旅に出ようとして居るのを知りました😔

森の中で
カラスの餌食になる所を
助けた彼だと今日のブログに
書かれて居たのに🤱

行かないで

大きな目で訴えて居るのは
どの様な可愛い子ちゃんなのか
私には分からないけれど😉

離れ難い大事な家族の一員🤱

其れでも尚
旅に出たいのには
其れなりの理由がきっと在るはず

そう
人生は限りが有る

辛い所に留まってはいけない❗️

私はそう想います💪


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今回も
思い付く儘の此のブログ

最後まで読んで頂き
ありがとうございます🙇‍♀️

皆様が
此れからもお幸せで有ります様
お祈りして居ます🙏


roko




追記

幸せそうに見える方も
其々
悩みを抱えて居たり

健康そうに見える方も
いろいろな病気を
持って居たり致します😅

かく言う私も
手のひらに一杯のお薬💦 

こんなに飲んでも
大丈夫なものか?

時には
もう全て飲むのは止めようか?

想います😉

腰の痛みはもう日常茶飯事🤣

立ち上がる度
歩く度💦

いっそもう
何もせず
静かにしていようか?


其れでも
生きて行かねば為りません😂


さぁ
雨も止んだ様です


キャップを被り
プリーツスカートを風になびかせ

少し濃いめのお化粧をして
街に出て見よう😉


薄化粧など
とうに似合わない顔に為りました💦


🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️