​春は、あけぼの。
やうやう白くなり行くやまぎは、
すこしあかりて、

皆さま
おはよう御座います♪

今日は
良く晴れて居て☀️

正に春日和👍

気持ちの良い朝です🙋🏻‍♀️

窓のカーテンを開くと
公園の欅が
今日は一段と
うす緑が映えて

青空とのコラボ
癒されます🤱

この様な日は
何時もより少しだけ早く
散歩にでようか?

早目に
朝食を済ませて


(以前の写真から)


何時もこんな簡単な朝食だから

直ぐ出来る👍



コップの中身は
プロテイン+バナナをシェイクした物


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


私はこの歳になっても
まだ
すっぴんでは
外を歩けない❗️💦

お化粧は
女の身だしなみと心得て

簡単に顔を整え😉

いざ出陣‼️

先日
親しいブロガーさんから
久々に思い出させて頂いた

リヒナー"勿忘草"


(何故か此の投稿の一番上に
貼り付けられた)


聴きながら闊歩‼️

うーん
"生きて居る" を実感します😉


いつか
此の曲に歌詞を付けて

弾き語りが出来たら良いなー
等と

リヒナー様に
申し訳ない妄想を抱きながら💦

(もし何方かもう歌詞を付けた方がいらっしゃるなら
教えて頂けたら嬉しい)


あそこ痛い此処痛い💦
散歩しながらも

足を少し引き摺り😅

取り敢えずは

痛み以外は健康ですと
神に感謝して

前に前に進みます💪


知人達が
目標はrokoさんよ
等と煽てて呉れるから😉

気を良くして

其の"目標"の名に恥じぬ様
頑張って居ますが🤭💪

此のから元気

いつ迄
続けられるのか?

母は105歳‼️
まだまだ元気👍

彼女の通って来た道を
私も辿る事が出来るのか?


🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️

顔に当たる風が
少し冷たいが心地よい👍



この様な
私の
ほぼほぼ隠居生活❗️💦

あっ
其処の若い方

羨ましいなどとは
ゆめゆめ想ってはいけません‼️

忙しく働ける内が花😉

大変大変と言いながらの
子育て奮闘中が花‼️

どうか
今を楽しんで下さいませ👍
♪♪♪♪♪♪♪


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

今日は
春に浮かれて少し前向きな
rokoのブログ

最後迄読んで頂き嬉しいです🙇‍♀️

どうか
皆様が
お幸せで在ります様にと
お祈りして居ます🙏

又来ます🙋🏻‍♀️

roko


追記です

太陽のお誘いに逆らえず
近くの
県立公園迄 足を延ばしたら😉




桜の蕾が膨らんで




今週末頃
開花かな?

サッカー場では子供が
テニスコートでは
シニアの方が🧓🏻




楽しそう😄

あらっ
ひよこさん達が🐣
お散歩です

其処退け其処退け
天使が通る👼

何と幸せな空間😍

私も少し
走ろうかしら🏃

此れは
娘には内緒ないしょ🤫

怒られます😡

追記読んで頂き有り難う御座います😃

感謝🙏