昨日の

真っ青でしたね👍


皆様
こんにちはー🙋🏻‍♀️

どうやら
天は
私をコロナから守って下さった様です

♪♪♪♪♪♪♪♪


80歳を
少し過ぎたrokoです🤭

今回
図らずも
コロナの濃厚接触者に為ってしまい💦

罹ったら
肺等に心配の有る私は
多分大変な事に為る😅


脅されて

しっかりと
籠って居りましたが😴

発病された方にお会して居たのは
日曜日😉

と言う事は
今日で六日目❗️

ほぼ

大丈夫って事で

籠りから 
脱出出来た様です
👍

取り敢えず良かった‼️🤱





    

​籠って居る間
私は

⬆️の様な

我が押しjiminさんを

飽きる事もなく
観漁りました😉






    

​⬆️

此れも
何回観た事か?

観れば観る程
素敵‼️
💛💛💛💛💛💛

先ず
当分は此の沼から
抜け出す事は出来ないでしょうね😂


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


家に居て
何もする事は無いので

と言うより
する気が無いので

(どう言うわけかブログすら
書く気が起きないのでした)

状況が状況な丈に
其の方も私も
マスク無し💦

完全に
感染したと確信して

気分は
既に病人の様?

庭などを
いじったり

勿忘草にうさちゃんを添えたり

⬇️

⬇️

散歩の途中で
摘んだ
草花を生けたり


其れなりに
時間を潰して、、、、😉


なので
今日熱が無かったので🤭

終わったー
って
解放された気分です👍



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


親しい友人が
大きなトランクと共に
旅に出ました🧳

少し
最近元気が無いなー💦
なんて

頼まれもしないのに
勝手に心配して居たので🤱

本当に
ほっとしました😮‍💨


どうか
心の洗濯をして
元気な心を
取り戻して欲しい🙇‍♀️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


以前から書いて居ます様に
私は
諸々の仕事をリタイアしてから
68歳で
介護の資格を取り
介護士に為り💪

其の職業がら
つい
アレコレ
お節介宜しく
一人悶々とあーすれば良いのになー
こーすれば
楽なのになー
等と
想い回らします😮‍💨



今回も
或る方が

家族は居るけれど
今以上物事が
冷静に考えられなく為ったら
どうしよう?

誰にも
世話になる事も出来無いし、、、と

多分
ご家族の皆様
お忙しい方ばかりなのでは無いかしら?

嘆いて居られ
ました😅



大丈夫です🙆‍♀️

其の為に
私達の様な
ヘルパーが居るのです👍

良いヘルパーさんを
根気良く探して

其の方に
お金以外の全てを任せて
心の安心を得て頂きたい🤱

事実
私は

或る有能なキャリアガール(言い方が古い)の方の
介護を
随分長い間させて頂きました💪

其の方は
治療を受けながら
秘書の仕事を
脳腫瘍で亡くなるまで

お続けになりました💪

私は
お忙しいご家族の代わりに
其の方の
家族の様に為り

全て
任せて頂いて居ました👍

ですから

葬儀の日は

ご家族とご一緒に
火葬場迄
そして会食も、、、と

家族同然の立ち位置でした😕

病気でもやりたい事を
する👍

大丈夫です🙆‍♀️

何事も
きっと上手くいきます👍

此れからの
手術を心配して居られる方

ご家族が
痴呆症に為ってしまわれた方

いろいろな方が
居られます😅が

折角有る
ヘルパー制度

上手く使って

今其の
心配を少しでも軽くして頂きたい👍

そう想うのです^_^


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


私の心配は娘の事💦

次から次へと
心配は尽きない😮‍💨


しかし其の娘も
時に私を凄く誇らしい気持ちに
させて呉れる存在でも在るのです🤱

フラの舞台の応援に駆け付けて
呉れた時です👍

先生を始め
仲間の皆さんが
「まー スタイルの良い綺麗な娘さんねー」

お世辞とは分かって居ても
嬉しい💜

其れにしても

50歳をとうに過ぎても

「わぁー 綺麗❗️」って

我が娘乍ら実に羨ましい😅

私の五十代は
酷いものでした😅

多分
写真も撮って居ない😭

💦💦💦💦


🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️


殺伐として居た私の心を
豊かにして呉れて

優しい心を取り戻して呉れた
jiminさん💜💜

世界のスーパースター
グクさんは

「僕はjiminのファンだよ👍」と

そして又違う時

「jiminさん此れからもずっと貴方を
見守り続けます❗️」って

真面目な顔で言いましたよね😉

其の時jiminさん
「宜しくお願い致します」って

皆さん
覚えて居ますか?

グクさんに
そう言わしめる
jiminさん💜


私の推しを想う気持ち
そして
jiminとグクの幸せを想う気持ちは
揺るぐ事は有りません‼️


なので
日本のアメブロ界隈の喧騒等
彼等の耳に入らないで欲しい🤱

彼等は大人です
全て
彼等の想いで行動して居るのです👍

如何か二人の想いを大切にして頂きたい
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今回も
最後迄
読んで頂きありがとう御座います❤️

皆様が
お幸せで有ります様に
お祈りして居ます🙏

又来ます🙋🏻‍♀️

roko